にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

PHOTO


 先日、六本木の桜見物帰りに寄ったときに売切でだった麻布かりんとのかりんとまん。
 増上寺の桜見物のついでに購入に成功!流石に午前中なら販売してました。


 念願かなって入手したかりんとまん。
 箱の包はなんとも和です。


PHOTO


PHOTO



 なかには、1つ1つビニールに包まれたかりんとまんが鎮座。


PHOTO



 ビニールを開けて見る実物は、黒光り!
 如何にも黒糖つかってますって雰囲気。


PHOTO



 二つに割るとなんとなくかりんとっぽくもある。


 口に入れると、どこか焦げた感じのかりん糖の味。

 
 黒糖が濃い。
 旨いな。これ。


 お土産、贈り物にはぴったりだけれども、遅い時間に行くと、売り切れなので要注意!です。



 そして、かりんとまんにとどまらず、かりんとも。


PHOTO



 本日購入は、抹茶しょこらとホワイトショコラ。


PHOTO



 まっちゃも白チョコもうまいんです。


PHOTO



 これが、人気2,3位らしいので。


 50の顔を持つかりんと屋。
 麻布十番土産は当分これで決まりです。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1回、1クリックの応援お願いします。orz

Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://yokohamanote.blog101.fc2.com/tb.php/1006-b089b052
